閉店のお知らせ

キャッティーズより閉店に関してのお知らせ

2017年7月19日オープン以来6年間に渡り、猫カフェ キャッティーズの猫ファミリーをこよなく愛し、可愛がって頂き、またカフェ運営を応援して下さった皆様方への、感謝と共に御協力のお願いです。
オープンよりキャッティーズの猫ちゃん達に会いに来て猫ちゃんと共に癒やされて、優しく猫ちゃん達に接して頂き、幸せな時間を共有して下さった方々には、本当に心より感謝を申し上げます。
その環境の中で、キャッティーズの猫ちゃん達一同、幸せに過ごしていたと思っております。

コロナからの何年間で皆様と猫ちゃん達の触れ合いの機会も徐々に減っていき、お互いに寂しいなか、運営の方も厳しくなっていた状態です。
2年は完全赤字でも猫ちゃんと猫ちゃんファンの方々の空間を保ちたく、頑張ってきましたが、今後の運営を断念、
本当に心苦しい中での閉店への決定に至りました。
皆様には、この現状を受け入れて頂き、皆様に最後のお願いをさせて頂きたいと思います。

キャッティーズでは、本日より3月末までの間、当キャッティーズの猫ちゃん達の大々的な里親探し、譲渡を行っていきたいと思います。
これまでも何頭かの猫ちゃん達が、優しいご家族の元へ迎えて頂いており、幸せな暮らしをしております。
キャッティーズの猫ちゃんを、お家の家族に迎えたいと思って下さる方を幅広く募集させてもらいたい、告知となります。
皆様のご検討、お知り合いへの拡散の協力を是非ともお願い致します。

お問い合わせは、随時受け付けておりますので、面接したいなど、御連絡はキャッティーズまでお願いします。

インスタグラムにて、里親募集の子たちの詳細など順次載せていきますので、悲しみの中ですが、猫ちゃん達の新しい家族との出会い、御縁のための、皆様の御協力を、心よりお願い致します。

宜しくお願い致します。